Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

キールズのホリデーがめちゃくちゃ可愛いかった話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hanalovehygge:20201204202112j:image

 

キールズのUFCクリームがほしくて、ちらっと見た限定デザインに惹かれて、化粧水も合わせて購入してしまった。


ホリデーの限定デザインがめちゃくちゃ可愛い

 

最初にタイムラインに流れてきてキャンペーンに応募したのがきっかけ。寝ても覚めても、素敵なパッケージが忘れられなくて公式サイトを見ていた。(多分キャンペーンは当たってない)

 

届いたのがこちら。ホリデーデザインの紙袋もめちゃくちゃ可愛い。

f:id:hanalovehygge:20201204130631j:image

キールズは無料で包装してくれるので自分へのご褒美にも、人への贈り物としても素敵。(ただホリデーシーズンだったのもあり注文から到着まで、半月ほど待った)

 

中の包装紙も素敵。お花や草木のイラストのデザインがキールズの雰囲気に合っている。

 

f:id:hanalovehygge:20201204131013j:image

 

やっぱり12月は赤のパッケージが気分的にハマる。

 

とりあえず安定の保湿力のUFCクリーム、化粧水のカレンデュラトナーをカートに入れたら、ミニパウチのサンプルと、通常のサンプルが選べた。せっかくなので、美容液(下段)とクリーム(上段)を3種類ずつ。

 

サンプルはスキンケアボックスに入れておくと、気分が落ち込んだ日やスキンケアを変えてみたい気分の日用に、未来の自分のために良いものがあったらストックしている。

 

自分の機嫌は自分でとろうね、という話

私のご機嫌を取るものたち - Hana love hygge

 

これでコフレやホリデーは買い収め。あとは消耗品を…。

今年のコフレはこちら

人生初のクリスマスコフレは大満足 - Hana love hygge