Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OSAJIの雑貨も敏感肌に優しかった

OSAJIとは 購入品レビュー 1.クレイパック 2.ボディソープ 3.ヘアターバン 4.ハンカチ OSAJIとは 敏感肌にも使えるお肌に優しいコスメ、OSAJI。 OSAJIを知ったきっかけはフォロワーさんたちのお勧めで度々上がる単色アイシャドウ。漫画家のミツコさんがお勧…

バレンタインは無条件で美味しいチョコを食べられる日

バレンタインは無条件で美味しいチョコを食べられる日である。大事なことなので2回言った。 恋人にあげようが、友達にあげようが、会社の人にバラまこうが、誰も気にしてない。自分のために買っても全く問題ない。 前日に夫に「美味しいチョコを買ってきて」…

この冬買って良かったもの

去年の冬から新年にかけて購入したものです。仕事以外は全然出かけてないので、その反動で色々と家の居心地を良くするためのものを揃えた。前者2つは夫セレクトである。私は見てすらいない。 1.珪藻土マット 2.ガスストーブ 3.カレンダー 1.珪藻土マット バ…

大好きな石けんオフコスメが当選したよ

それもとても好きな石けんオフブランドの姉妹ブランドさんのスキンケア…もうとても嬉しいのでブログにしました。 私が石けんオフコスメが好きなことはブログをたくさん読んでくださる人ならまたか…と思うだろうとお察ししますが、石けんオフコスメが好きです…