Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

My little box 12月

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hanalovehygge:20231209111434j:image

12月はBOX無しで、前回の予想通りのカバンの中にアイテムが入ってきました。私の予想は、ほぼ正解でした。

12月のMy little box予想 - Hana love hygge

いつも素敵なイラストのボックスを楽しみにしていたので、ワクワクこの時点で半減してしまいましたが、クリスマスツリーの下に置くと少しだけテンションが戻ってきました🌲

 

My little beauty メロウヘアマスク

f:id:hanalovehygge:20231209113420j:image

子どものころの空想を思い出すような、ほんのりとあまい心地よい香りに、なめらかで軽いテクスチャーのヘアマスク。ヒマワリ種子油*、ひまし油*、アマニ油*配合で、乾燥やダメージなどによる髪のもつれを軽減。髪にうるおいを与え、まとまりやすく指どおりのいい髪へと導きます。*保湿成分

 

ベルギー製のMy little beautyブランドが入ってきました。先月のMy little boxがローンチしたAmelieとは何が違うのかがわかりませんが、こちらは98.8%が自然由来処方なので、使いやすそうです。さっそく今夜使ってみようと思います。

 

O・P・I nature strong 

f:id:hanalovehygge:20231209113431j:image

予想通り赤いネイルが入ってきました。クリスマスシーズンには映えます。自然由来成分配合、ヴィーガン処方、クルエラティーフリーのアイテムです。見た目に反して優しい処方です。

 

*BOXではネイチャーストロングさまざまなカラーを1色ずつみなさまにお届けしています。

色はランダムのようです。海、山、大地などの美しい自然からインスパイアされた全38色展開のようです。

 

SNSでは他に白、パステルピンク、ビビットピンク、ピンクベージュをみかけました👀 色はたまたまですが当たり、ナチュラル処方のネイルなのは予想通りでした✌️

 

 

M・A・C MAKER / KALEN ANZAI

f:id:hanalovehygge:20231209113456j:image

M·A·C MAKERは、世界中で活躍するアーティストやクリエイターとM·A·Cのアイコニック製品であるリップスティックのコラボコレクションです。

 

私のボックスに入っていたのは、アーティスト 安斉かれんさんとのコラボアイテム。色はヌードピンクのようです。使いやすそうな色で嬉しいです。南国のようなカラフルなパッケージは悪くはないのですが、個人的には持ち歩きにくい色なので、朝のメイクに使おうと思います。

 

*今月のBOXでは、さまざまなリップカラーをお届けしています。

と記載があったので、リップアイテムの色はランダムかと思います。

 

 

DAY & NIGHT バッグ

f:id:hanalovehygge:20231209113923j:image

カバンの中に幅広のベルトが中に入っていました。こちらはお出かけ用に使いたいと思います。色はグレージュで使いやすいのが、良かったです。

 

まるっと感想

11月BOXがアイテム数が多くて神コスパだったので、アイテム数の少なさが残念でした。SNSでも既にガッカリの声が多かったようです。

 

私はイラストBOXが欲しかったのと、バッグではなくレザーのコスメポーチならまだ使いやすかったかな。また、紙製でも良いのでパーティーグッズが入っていたらクリスマス気分になれて良かったです🎉🥳

 

 

ネイルとリップだけで6600円相当でした。メロウヘアマスク、バッグ、巾着は金額不明です。コスパ的には問題無いのですが、お得感やわくわく感を求める人には12月ボックスはガッカリなボックスでした。1月はケラスターゼが入ると既に告知があるので、そちらの方が豪華なのかなと思います。

 

【 FRIEND145352 】

▷初回1000円オフ(縛りなし)

 

【2312XMAS】NEW!

▷12月BOX+過去BOX

f:id:hanalovehygge:20231215083454j:image