Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

久しぶりにときめいたMy little box

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hanalovehygge:20231123121340j:image

 

数年ぶりにときめいたBoxがありまして、どうしようか悩んでるうちに、もう1box(3月)プレゼントのクーポンコードが出たので、トキメキを購入しました。

 

f:id:hanalovehygge:20231123124212j:image

まず、海外のホテルのようなデザインのBoxが可愛い。昔、イタリアとかアメリカの小さいホテルに泊まったときに可愛すぎる外観に圧倒されてしまったけど、それより大きい老舗ホテルみたいなデザインも最高に良いです。

毎回Boxのデザインを楽しみにしていて、切り取って額縁に入れて飾っています。何ならこの箱自体に支払ってると思ってます。入ってるアイテムは一時期コロナ禍で、日本製のものばかりになってしまって心配でしたが、テイストを本来のパリの女の子に戻してくれたので、買いました。

 

11月BOX

f:id:hanalovehygge:20231123124241j:image

 事前にざっとチェックしていましたが、何が入ってるかわからないビューティーサブスクの良さが詰まってました。マイリトルボックスが他のサブスクサービスと違うのは、ボックスそのものに、テーマがある程度決まっていることです。

 

YOLUのディープナイトリペアヘアオイルは、ストックに。小さいサイズなので旅行にも便利かも。今ちょうどYOLUのシャンプー&コンディショナーを愛用しているので、絶対使えるので安心です。

 

アクアアクアは全部で6アイテム(※)の中からランダムに1つが入ってくるとのことでしたが、フェイスパウダーで嬉しかったです。なかなかフェイスパウダーを買うのは勇気がいるので、お試しにどうぞと言われたら、喜んで使います。

 

(※)以下からいずれか。

1.オーガニックフルーティーソープ

2.オーガニッククッションコンパクトカラーベース

3.オーガニックロングマスカラ

4.オーガニックミネラルアイシャドー

5.オーガニックリップアップルージュ

6.オーガニックフェイスパウダーUV

クッションタイプのベースやアイシャドー、リップルージュも個人的には当たりでした。ランダムアイテムが幅広いのも良いですね。

私のボックスに入ってきたオーガニックフェイスパウダーは、トーンアップピンクなのもテンション上がりました。皮脂抑えてツヤ肌に仕上げるとのことなので、春先まで眠らせておきたいと思います。カラーバリエーションは、パールベージュ、パールピンク、トーンアップピンクの3色展開です。

 

最近、子供が私のスカルプブラシを見て、これ使ってみたい!とのことだったので、今回のボックスに入ってきたものを子供にプレゼント。硬さも弾力があるソフトなので、頭皮をしっかりマッサージ出来そう。指でマッサージするより細かくブラッシングできるので、疲れないし何より癖になります。

私が今愛用しているのは、ETVOSの雫型のスカルプブラシです。

 

 

また、エレクトロンのリッチタイトニングマスク2点と、タイトニングミスト(20mlサイズ)、シャンプー&コンディショナーのトライアルパウチの3アイテムでした。かなり太っ腹。

こちら知らなかったのですが、今回のボックスの中でいちばん高いアイテムたちで、美容マスクについては、1枚で1056円が2枚も入っていて、ファミュの黒マスクと同じくらいの値段なので、大切に使おうと思います。

 

こちらも良いお値段…!化粧水の前のブースター的な役割で、ハリと潤いのある引き締まった肌へ導いてくれるようです。

 

11月ボックスは雑貨・パウチ抜きで、7,348円相当でした。アイテム数も多かったので、満足度が高いボックスでした。

 

3月BOX

f:id:hanalovehygge:20231123124302j:image

Boxは無しだったのでどんなイラストだったんだろうな?と思いました。きっと素敵なデザインだったのでしょう。

コスメポーチはこれらのアイテムが全部入るくらい大容量なので、旅行向きですね。

 

Before you sleep ということで、眠る前のひとときをテーマにしたアイテムで、統一されていました。

 

[rakuten:hottabstore:10000066:detail]

[rakuten:hottabstore:10000120:detail]

 

ホットタブのウェルネスの方は、赤ちゃんから使えるみたいなので、子供と一緒でも問題なさそうです。リカバリーの方は疲労回復なので、夫にあげようと思います。入浴剤って使ってみないとわからないので、こういうボックスに入っていると1つから試せて、嬉しいです。

 

クレンザーはパリ発スキンケアブランド『Amelie』で、サスティナブルな処方で人にも地球にも優しいコンセプトです。今回入っていたクレンザー(洗顔)はジェルタイプで、朝の洗顔に良さそう。ラベンダー花エキスを始め、ダマスクバラ花水やローズマリー葉水など自然由来の処方が気になります。洗顔はたくさんあるので、ストックに追加。

 

シトラナのスリーピングマスクは今晩から使ってみようと思います。

CICA(ツボクサエキス)や睡眠時間の美容に着目した美容成分が配合し、ダメージを受けやすい敏感肌を睡眠中に徹底ケア

一気に寒くなり、眠っている間の乾燥がひどく、タイムリーなアイテムで嬉しいです。

 

3月BOXは雑貨抜きで、8800円相当でした。11月ボックスよりも高いのが意外でした。1つ1つが意外と高いので、大切に使おうと思います!

 

2つのボックスで3400円で購入したので、大大大満足の内容でした。来月購入するかは、事前のヒントを見て想像して、良さそうだったら継続します。

 

ここまで読んでくださった方に、クーポンコードのご紹介です。個人の範囲でご活用ください。

【 2311CM 】

▷初回70%オフ(2ヶ月以上継続のみ)

【 2311MLD 】

▷11月ボックス+3月ボックス(縛りなし)

【 FRIEND145352 】

▷初回1000円オフ(縛りなし)