Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

花を飾る暮らし始めました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hanalovehygge:20200712105133j:image

ずっと気になっていたお花のサブスクリプションのflowerを注文してみた。フォロワーさんの紹介コードを利用させて頂き、お得にお花を選ぶ。今年は特に、花を飾りたい欲が最も高く、これだけで日々の幸福度が高まる。

 


紹介コードの利用特典として初回のお花代が無料になる。この無料の部分は企業努力なのか、お花屋さんのご好意になるのかわからないが、有り難い。いつだって無料になるものにも誰かの仕事が関わっていることを忘れないようにしたい。注文からわずか1週間ほどで送料のみ負担で、お花が届いた。お花が届く間にも、花瓶を洗ったり、花瓶を飾る場所を掃除したりと忙しい。今使ってる花瓶はスペイン産のパスタソースの瓶を再利用している。海外製の食品の瓶はお洒落なので、花瓶に出来そうかで選んでいると言っても過言ではない。


私の選んだお花はスターフラワーという青いお花が入った花束である。私が注文した時点では選択肢が3つあり、青い芍薬の入ったブーケと、向日葵のブーケと、このスターフラワーが入ったブーケだった。花を直感で選ぶのも楽しい。次回以降、ブーケも1回500円とお手頃である。

 

f:id:hanalovehygge:20200712110145j:image

ちなみに公式さんが撮るとこんなにお洒落に映える。赤いネイル強い…。

 

flowr.is


初回送料のみで注文してみたい!お花のある生活がしたい!という方がいらしたら、私の紹介コードを使って頂いても構わないので貼っておきますので使ってみてください。

初回のお花代が無料になる紹介コード:GM2Y

素敵なお花生活を🌷

 

8月号のoz magazineのテーマは『お菓子とお花』でした。お花生活を始めた私にぴったり〜。お花屋さんのブーケも素敵なので、落ち着いたら買いに行きたいな。以前ハンドメイド展でエディブルフラワーを大量購入した日々を思い出す。食べられるお花も可愛い。

 

f:id:hanalovehygge:20200712174721j:image