Hana love hygge

花のヒュッゲに憧れるブログ 〜コスメ・愛用品の記録〜

ルピシアのクリスマスティー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:hanalovehygge:20191121231809j:plain

今年も購入しました。

去年はいちばん大きなボックスにしたのですが、1人で消費するには大きすぎたので、今年は控えめに3缶セットのものを購入しました。

 

f:id:hanalovehygge:20191117005521j:plain

 

赤い衣装を着たこびとたちがクリスマスの準備をしています。

 

赤い絨毯の床下をのぞくと…

 

 

f:id:hanalovehygge:20191117005556j:plain

 

可愛い…。

 

今年のパッケージもとても可愛くて、毎日の楽しく飲んでいます。

 

缶のデザインも可愛いくて、飲み終わったら何を入れようか考え中です。

 

ホワイトクリスマス (左)

ホワイトチョコレートとナッツが織りなす、甘く香ばしい焼き菓子をイメージした紅茶。』

 

キャロル (中央)

『ストロベリーとバニラの香りにローズの花びらで華やかさを演出した紅茶。』

 

ジングルベル (右)

『葡萄の風味が生きたフルーティーなスパークリングワインが香る紅茶。』

 

f:id:hanalovehygge:20191117005923j:plain

 

選べるおまけの紅茶 (下)

何となくクリスマスっぽい雰囲気で合わせてくれたのかもしれないおまけのサンプルです。おまけと言えど、紅茶ですので、ありがたく頂きます。

 

全員共通かもしれませんが、今回私に入っていたのは以下の3つでした。

 

5615 ホワイトサングリア

『柑橘やりんごなどの果実をたっぷり漬け込んだ白ワインをイメージした、爽やかな香りの紅茶。』

 

5533 カシス&ベリー

『カシスとブルーベリーの香りと果実を紅茶にブレンド。』

 

5110 ベルエポック

ダージリンにコクのある紅茶を組み合わせた人気のオリジナルブレンド。「古き良き時代」の紅茶を思わせる正統派で上品な味わいはミルクティーにもおすすめです。』

 

追加購入した紅茶 (右上)

5500 イングリッシュキャラメル

 

夢の国のキャラメルポップコーンのような香りで幸せな香りです。

なかなか夢の国に行けないので、紅茶で思いを馳せます。

 

年に1回はイングリッシュキャラメルの紅茶を購入してるような気がします。

 

思い出す度に飲みたくなる紅茶です。

 

毎日どの紅茶を飲もうか悩ましいです。to/oneのお茶もまだあるので、本当に悩ましい…。

 

悩ましいですが、毎日の楽しみです。

 

1日1杯飲めるか飲めないかくらい多忙なのですが、それでも楽しみですから飲まない選択肢は無くて。

 

たくさんお茶が揃ったので、こっそりお茶のケースを作ってティータイムを楽しんでいます。